【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2019年12月22日

年末進行

あーーーもうグランプリが終わってしまう!!! もちろん、クイーンズクライマックスもあるし、年またぎのお正月開催もあるし、ボートレースは365日やっているのですが…グランプリが終わるとやっぱり、その年が終わったなぁという感じですよね。期間中はバタバタするし。

 

2019年は、AbemaTVとJLCでお仕事させてもらい、ノー本場でフィニッシュとなります。遊びに行きたかったけれど、ナイターだとさすがに日帰りできないしね。2020年は平和島だから絶対に行くぞー!!! 優勝予想は石野選手にしたけど、どうでしょうね。トライアル最終戦を間近に控えた現在では、毒島選手が王道の優勝で初の金ヘル戴冠しそうな気がしてなりません。4着以上で自力での1号艇確定は、相当有利ですよねぇ。でも、なにが起こるかわからないのがグランプリ! まさかが起こってほしいなぁと思ったり。進入争いもおもしろいですよね。初のナイター開催で、売り上げも絶好調とか(*´ω`*) 優勝戦はいくら売れるのかしら…? 先日ポートピア栗橋さんでグランプリ&クイーンズクライマックスの優勝予想トークショーを二階堂亜樹プロとさせてもらったのですが、クイクラの優勝予想は平高選手とお話しました。好きだから! というのももちろんあるのですが、大山選手がもう強すぎるのでその他の選手で…と考えたときに、休み明けからずっと強く優勝重ねていてリズムが良い平高選手に目がいったのです。亜樹さんは、かわいいかわいい守屋選手推しでした。でも、同い年の田口選手・長嶋選手にも頑張って欲しいなぁ…と。大山選手、シリーズでのフライングがどのくらい影響するか…メンタル強そうだけど。平和島クラシックがF休みになってしまったのは本当に残念です(´・ω・`;) 来年も、SGで活躍する姿をたくさんみたいですね!

 

年末になるとほぼ間違いなく「来年は痩せる!」というようなことを言っているわたくしですか、もうそろそろあきらめました。本厄だしね、健康が一番…。あきらめてからはもう、デブ活がはかどるはかどる。夜中にラーメン完食しちゃうしね。大好きなお米も毎日もりもり食べています(*´ㅈ`*)♡ どのくらい育つかしら…

 

 

 

歌舞伎町にある「高橋」さんの背脂醤油ラーメン。まったくくどくなくて、するするいけました。締めにご飯も入れて…

スポンサーリンク