【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2019年12月15日

開/運

年末の空気、漂ってきていますね。忘年会シーズンのため、いつも遊びに行く麻雀屋さんはめずらしく空いているし、街には酔っ払いがうじゃうじゃ。てっぺん間近の電車内は地獄絵図だし、タクシー争奪戦はどんどん激しさを増す。年忘れ、というより人生を忘れたい人がたくさんいるのでしょうね。最近わたしは、酔っ払うほどお酒を飲んでいないのですが、ベロベロになりたい気持ちはとてもよくわかります。安心できる場所で、安心できる人と、しこたまアルコールを摂取して現実逃避したい!!!

 

でもさ、他人に迷惑をかけたらあかん。普段我慢ばっかりしているからなのか、マナーの悪いひとが多すぎて辟易します。引きこもるが吉。グランプリとクイーンズクライマックスの狭間、つまりクリスマス近辺は仕事もなく、まったく予定を入れておりません。大掃除するのじゃ。忘年会は毎年1つくらいは参加している気がするけど、ただ飲む理由作ってるだけって感じ。みんなそうなのかしらね? Twitterとかで#忘年会スルー が流行ってる? ってニュースで見たけど。若い女子社員さんたちの立場からしたら、そりゃ金払っておっさん達の愚痴聞いたりお酌したりなんぞしたくないよねぇ。むしろ時給もらってもいやだわ。忘年会っていう文化が廃れてくれればタクシーも横取りされず拾いやすくなって助かります。

 

年、なんてもんは人間が作り出した概念なので、大晦日も元日も特に変わりないというひともいらっしゃいますが、わたしはめちゃくちゃ気にします。2020年、本厄である上に本命星が「困難宮(北)」にいるのでこわこわのこわなのです。本命星が困難宮に位置する年は、最も運気が停滞するらしいのです。謙虚に生きなさいって書いてあったけど、ネガティブで自己肯定感低いくせに謙虚感0のわたしはどうすれば…? とりあえず1月中に厄除を2発してもらって、謙虚感を出す練習をして。あとはなるべく大人しく1年間過ごすしかないですかね。2019年前厄でも、いいことは特に起こらず、久しぶりのインフルエンザで死にかけたりしたからなぁ。気を引き締めて2020年を迎えたいと思います。なんかついてないな…? って人は本命星の位置を確認してみてください。あと身近に相性の悪いひと(スピリチュアル的にね)がいないか確かめるのも大事。

 

 

 

高尾に行った友達に買ってきてもらった瓦せんべい。

不吉な割れ方…

スポンサーリンク