【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2019年12月09日

オレでさえ存在を忘れてたw

YouTubeでの広告剥がし騒動ですが、オレみたいな個人でやってる小さいところは少々剥がされても痛手は少ないわけですよ。そもそも12月は極端に再生数が落ちるからさほど気にはしていなかった。しかし、直近の48時間で1番再生数がある動画の広告が剥がされたのはさすがに痛い……。とはいえ、こちら側は何も出来ないので歯がゆい思いをしていた時、注文した覚えがないAmazonの箱が届いた。

 

何かの間違いかハッキングされて嫌がらせでもされたのか? と思いながら受け取って中身を確認してみると……

 

 

見るからにクリスマス仕様のギフトラッピングに包まれたswitch用のゲームソフトが入っていた!!

 

うわっ、YouTubeの騒動で凹んでいることを察知したサンタさんからの早めのクリスマスプレゼントに違いないっ! オレは小学4年生からサンタはいないと思い込んでいたが、48歳にしてサンタの存在を信じるよっ!

 

 

ま、まさかライズさんでのイベントの時にサンタさんが混じってた???

 

 

またオマエかっ! 何度も何度も「Tom Lee好きのしゃちょーより」とか書いて送ってきやがって! オレちゃうのに何故送る? ナメてんの? つか、忘年会なんか行くわけねーだろ!

 

……と思ったものの、なんやかんやで息子を喜ばせてもらっているのに断るのもな……ということで参加しましたよw

 

オレは思った。よくキャバ譲に貢いでいるバカがいるけどさ、あんなのなんの意味もないと思っていたの。でも、今回オレがされてきたことは同じことなんじゃねーのか? と。そう考えると、キャバ嬢に貢ぐのも将来的には全く何の意味もないとは言えないのではないか? と。だって、現にオレがその罠にハマって忘年会に参加しちゃったわけだし。面倒なことが大嫌いなオレが家から1時間以上かけて忘年会会場に向かった事実は我ながら凄いと思う。。

 

つーことで、「女(場合によっては男)は金で堕ちる」のは確定しましたので、どうぞご自由にお貢ください。私はもう何も言いません。

 

つか、Amazonの「ほしい物リスト」の存在なんてオレ自身忘れてたわっ! 公開したままにしてたから気付かれちゃったのだろうが、それはそれで良かった? じゃ、今後も公開だけは続けておきます。

 

BOSSのほしい物リスト

 

これを覗くと何が知れるかというと、オレが買う予定で保存しているリストが見れるので、後日覗いて消えている商品があったら「購入したか誰かが送ったんだな」というのがわかります。ただそれだけw

 

じゃ、Amazon繋がりでサイバーマンデーが12月9日まで開催しているので色々買った中から優れものを紹介しちゃうぞ!

 

 

「電動毛玉取り」。別に珍しくはないのだが、実は今まで使ったことがないの。メッチャ高いニットを何着も持っていたのに、1度も毛玉を取ったことがなくて毛玉だらけなのw で、さすがに20年前のニットを毛玉まみれにしておくのはまずいと思って購入したのだが、思っていたほど取れなかったから

 

オレもう帰る。

スポンサーリンク