【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2019年11月24日

3〇2×

急に冷え込みましたね。風邪など召されていませんでしょうか? 私はいまだ風邪ひき中です。もう3週間くらい…? おかしいですね。さらになんだか、胃の調子も悪い今日この頃でございます。

 

絶賛SG開催中の桐生もかなり寒いみたいで…現地に行かれるみなさま、ぜひあたたかすぎるほどあたたかくしてお出かけくださいね。桐生と三国はほんと寒い!!! 優勝予想で名前を挙げさせていただいた石野貴之選手が予選トップ通過! イン受難の日ももちろんありますが、さすがにこれは期待できそうですね予選最後が6号艇だったのですが、なんと4号艇の篠崎元志選手がピット離れ遅れて5コースになり、絶好の展開であわや1着まで…というレースでした。無理せず2着キープできっちり。条件わかっていたのでしょうかね? 選手によっては、細かい計算をせずに走るとか「記者さんが教えてくれたから、そうなのかなぁって」くらいのテンションで走っていることもあるようですが。なんとなく石野選手はきっちり計算するか、確認しているイメージです。あと2つ逃げれば優勝!そして地元グランプリ2nd当確です。この流れでいくと初の金ヘル戴冠か!? と少し気が早いことを考えたりもします。でも、グランプリはやっぱり特別ですからね。しかも、初めてのナイター開催。できることなら住之江に行きたかった(;´Д`) ありがたいことに、グランプリ期間中はだいたいずっと東京でお仕事をさせていただきます。舟券はネットで買うので、おそらくそこまで使わないはず! 年末も楽しみです。

 

全然関係ないというか畑違いの感もありますが、先日クイズイベントというものに初参加してまいりました。クイズ王・古川洋平さんが主催の「かんたんクイズ王決定戦4」というもの。見学の方もいらっしゃる中、舞台上でクイズ対決をするのですが、これがまためちゃくちゃ緊張しました。早押し機に触れるのも初めてで、間違って押したら…という不安もあって手がぷるぷる。でもなんだかとてもついていて、奇跡的に準決勝まで進むことができました(*’ω’*) 準決勝では、押し負ける押し負ける…初めて×がついたあとはもうこわくて、ちょっとでも長く問題文を聞いていたくなってしまって全然早押しできませんでした。それでも、2〇まではいけたので満足!初めてにしては頑張った方だと思うし、めちゃくちゃ楽しみました(たぶんそれが1番大事よね)。何に関してもそうだけど、ガチ勢はやっぱりすごいわぁ。今から頑張っても悔しい思いばっかりするんだろうな…と思うことばかり。これから始めてもそこそこ戦えるナニカ、ないですかねぇ…?

 

 

 

フルーツサンドというカルチャー。おしゃれなのに、なんだかなつかしいですよね。

スポンサーリンク