【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2019年11月18日

想い出がいっぱい(H2O)

新PCへのデータ移行をしている時、昔運営していたHPのデータフォルダが見つかったのでゴミ箱に入れようとしたけど思い留まった。

 

今から21年前、インターネットが普及し始めた頃、自分のホームページを持っている人は少なかった。特にパチ業界人は誰一人としていなかったと思う(ベンツ●林さんのはあったかな?)。で、業界一の変わり者だと自負しているオレは、独自ドメインを取得して自分のHPを持つことに。

 

その当時、独自ドメインを持っている一般人などほぼ存在しなく、維持費だけでそれなりに金がかかったことを覚えている。

 

「BOSS777.com」

 

今思えば、ヤメるときに売りに出せばそれなりの金額で売れたと思われるドメイン名だが、何故か誰にも取得されていなかったので1番わかりやすい名前で取得できた。

 

つーことで、今回は当時のHPで書いていた「パチ日記」の初回の内容を皆様と読んでみよう。

 

【1998年7月16日】
今日はデータ取りがないのでスロマガの企画「ウラウラ~」の視察に行って来た。そこには「しのけん」からヘビメタXがあるとの情報があったので期待して行ってみたらハズされてんのな。プロの情報も当てにならないよ、ホント。しかし、他にも怪しげな台があって、Jrはアレジンバージョンなのは確定していたがアラマスがあったので打つことにした。その2プレイ目、いきなりBIGを引いてしまったが、最近のオレはヒキが強いので当たり前でしょ。で、もしこれがウラ物だったら大勝ちだな~とか思ってると20プレイくらいにアラチャンランプがペカッと光ってるし…。アラマスがウラ物じゃなくてオレがウラ物でした…。で、そのアラチャンが終わらない。たぶん200プレイ以上は続いたね。そして普通のパンク。これは等価だし即ヤメかな? とは思ったが、もしウラ物だったらというのもあるし続行してみた。100プレイくらいで再びBIGを引いたけど連チャンしないのでヤメ。約1600枚獲得! そして連れのエイトがドラゴン伝説ZZを打っていたのでオレも打ってみたら23回転目、1500円で大当り! マジ凄いでしょ、オレのヒキ。その後も順調に大当りして約5600発出して終了。最初の予定であった「ウラウラ~」の視察は出来なかったが、なんかお腹いっぱい~。

 

総投資金額2500円
換金46000円
プラス43500円

 

うん、内容が恥ずかしいというよりバカでしょ? さすが昔のオレってな感じだが、冒頭の「プロの情報もあてにならない」というのがねw カリスマプロのSけんさんにも完全に上からだからねw ま、あの頃のオレなら仕方がないか……。他にはスロマガなので「●プレイ」という表記ね。今でもそうなのかな? 間違ってはいないと思うが、一般的には「●ゲーム」だよね。つか、

 

「Jrはアレジンバージョン」

 

て何? Jrの状態なら知ってるが、アレジンバージョン? モード方式なんかあったかな?

 

まぁ、昔のことなんで覚えてないけど、とにかくヒキが強かったというのだけは思い出してブルーになったところで

 

オレもう帰る。

スポンサーリンク