【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2019年09月08日

中秋の名月

月が1年のうちで最も美しい日、2019年は9月13日金曜日だそうです。お月見って、お花見に比べるとだいぶ存在感が薄いよね。かわいそう。よし、来年からはちゃんとお月見をする人になろう。覚えていたら。今年は月を見るどころか、しょんぼりとした気持ちでうつむきながら歩いていたからなぁ…。理由はごく単純。ボートレースの予想がまったくこれっぽっちも当たらなかったから、です。1か月ぶりに出演させていただいたAbemaTV「アベマde週末ボートレース」今回のゲストは日本プロ麻雀連盟の菅原千瑛プロ。何度か一緒に本場に行ったこともあるし、わりと当てている印象もあったのですが…結果は2人して全滅。熱くなれる瞬間もありませんでした。ちーんって感じですよ本当にもう。いつも、みてくださっている方に申し訳なくなりますが、もちろん私たちも本気で当てたいと思って、必死に考えてはいるんですよ。なかなか実を結ばないなぁ。というより、ランキング上位の方々がすごすぎる!10000Abemaポイントからスタートして、100000ポイント超えってどういうこと!?それも、2人も。40000ちょいで「なんとか年末特番出られそうだなぁ」とか思っていた自分が恥ずかしいです。即、陥落。いまのところ1~6位まで全員が女性なんですよね。華やかな特番になりそう!ちょっともう視聴者目線になってしまっていますが、もちろん最後まであきらめずに頑張りますよ(;’∀’)一応、レギュラーということでチャンスは多くいただいていますしねっ!万舟を1回は当てたい。最近はプライベートでも全然高配当とれていないし、なんなら本命狙いでも普通に外しまくる。エア予想ですら外れる。こういうの、ボートでは何期っていうのかしら?もともと実力があるわけではないから、スランプというのは違うもんね。

 

呪われているわけでもないし…逆に買った選手が勝たないから呪いをかけてしまっているまである。ごめんなさい。初心にかえって、一般戦をひとりで観に行ってみるというのはどうだろう?黙って悩んで、100円とか200円で楽しむ。もちろん、レースは常に水面際で観戦。あ、想像したらかなり楽しそうだわ。グレードレースや地元戦以外、もうしばらく観に行ってないもんなぁ。だからいつも混んでるイメージ。のんびりしてるレース場もいいですよね。よし、GⅠが終わったら、戸田の一般戦に行こう。私にボートを教えてくれた人の弔いも兼ねて。

 

 

久しぶりにカメラの前で麻雀を打ちました。好きな人ばっかりで楽しい収録でした♪また告知させていただきますね。

スポンサーリンク