【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2019年11月17日

禁断のアレ

ついに手を出してしまいました…パチスロ「ギルティクラウン」!友人3人から「出ないんだけどおもしろい!」という謎のすすめ方をされてついに初打ち。ハマったら一番やばいやつやん…と思いながら、動画等で予習をして、並びで詳しく教えてもらいながら打ったのですが、前半部分は完全に同意、後半に関してはまだ“???”という状態であります。RT状態が6つあって、内部状態とCZモードもあり…いろいろ覚えること多いけど、わかっていないとあんまり楽しめないというか、通常時ただただ暇な台になってしまいますね。完全にエンジョイ勢ゆえ、ほとんどわかっていないまま打っていることが多いのですが、ギルクラはせっかく勉強したので、1回くらい台を壊すまでは打とうかな、と思っております。一生無理な気もしなくはない((+_+))

 

急に寒くなって風邪がぶり返したのか、はたまたずっと風邪をひきっぱなしだったのかはわかりませんが、またもや超絶具合が悪いです。ボートレースファンにとって年末は大忙しなので、もうそろそろきちっと治さねばね。

 

19日からはSGチャレンジカップ/GⅡレディースチャレンジカップが開幕となります。舞台はボートレース桐生!ということは当然、ナイターレース!ナイターにめっぽう強いあのお方がドリーム1号艇…そう、地元群馬のエース毒島誠選手ですね。メモリアル、ダービーとSG連覇して賞金ランク1位。チャレンジカップを勝って毒島選手の獲得賞金を超えられる選手は…あれ?いないのでは?賞金ランク2位の吉川元浩選手と3位の峰竜太選手が出場できないのですよね。4位の桐生順平選手が優勝した場合、およそ1億3000万円に。毒島選手は11月14日の時点で1億4000万円を超えています。わぁ、すでにグランプリ選出順位1位確定か!すごいなぁ。地元だし、チャレンジカップも勝ってSG3連覇してしまいそうな感じもありますね。伝ぺーさんの優勝予想は、石野貴之選手だそうですよ。賞金ランク7位!優勝すればもちろん2ndからの登場となります。今年はグランプリが初めてのナイター開催。せっかくなので観戦に行きたいけど、行けるとしてもおそらく2ndの初戦の日かしら。まぁ決定戦を現地で観るとお金がたくさんなくなってしまうのである意味セーフか。決定戦のボーダーって毎年混戦で、着位差だけでは決まらず、タイムや選出順位に依ることも多々あるのですよね。5日目も勝負がけもおもしろい!今年は誰が黄金のヘルメットをかぶるのかなぁ…。まずはチャレンジカップですね!個人的には、圏外の選手の一発逆転を期待しています(*’ω’*)

 

 

 

収録の日、久しぶりにガリぞうさんにお会いしました。思わず「気持ち悪い」という言葉が出てしまいましたが、ガリさんファンの方々に刺されないか心配…。本心じゃないですよ!

スポンサーリンク