【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2019年11月11日

もう打たなくてもいいかな

どうやら「パチスロの新北斗がクソ」というのは確定? 中身がリゼロに近いらしく、出来レース感が否めないらしい。

 

ま、2か月近くパチンコ屋に入っていないオレには全く関係ない話だけどね。そもそもリゼロにコインを入れたことがないので何の話かすらわかんね。面白いとか面白くないとかの次元じゃないの。

 

って、ここパチ・スロサイトなんだよね……。全く打たないまま1年とか過ぎたらさすがにコラム書ける立場じゃなくなるな。いや、すでに資格はないのかもしれんが、オレのことだからいつ何があるかわかんないじゃん?

 

突然大攻略法を発見するかもしれないじゃん?

 

物凄い立ち回り理論を唱えるかもしれないじゃん?

 

来店依頼やら企業案件が殺到するかもしれないじゃん?

 

だって、オレ元軍団長だぜ?

 

どんだけこの業界に貢献してきたと思ってんだよ?

 

つか、いつまで何十年も前の話引っ張り出してんだよっ! て話ですな。

 

若い子にしてみれば、「お前みたいなオッサンが昔何してようがどうでもいいよ!」だよ。逆の立場なら全く同じこと言うわ。

 

じゃ、画像処理でもしますかね。

 

 

 

そりゃCじゃなければさすがのオレでもBIG引くよねー。

 

 

 

もう1回引いたら完全にC否定だからヤメるよねー。

 

 

 

他の店に移動して前日Cだったと思われる台の据え置き狙ってみた。

 

 

 

そういうのいらないからC打ちたい……。

 

 

 

そういのいらないからC打たせて……。

 

 

 

C打てなければ目押し力高くても意味ないよねー。こんな台打つよりジャグラーの高設定打ってる方がマシだよねー(ウソ)。

 

 

 

とりあえず逆襲打ってたみたいね。で、アツそうな保留になったけど?

 

 

 

当った! でも通常……。

 

 

 

この表情が出来るようになったら本物だよねー。

 

 

 

オレのファンだと言っていた人の家でSけんさんの本発見したら、そりゃオレのサイン勝手に書いちゃうよねー。

 

 

 

いつ打ったのか知らんが、恐らく他の機種で負けて一発逆転狙いの養分打ちをした結果、こういうリーチをハズして項垂れたんだろうなと思ったところで

 

オレもう帰る。

スポンサーリンク