【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2019年11月10日

年イチ

久しぶりに風邪をひきました。数年前までは、月イチペースでひいていたのに、去年あたりからなんだかペースが落ちてきました。なんかね、風邪のウイルスは数百種類あって、一度感染した種類のものにはかからないんですって。そう考えると、ひきにくくなるのは当たり前か…。いま流行っているのは、鼻水がとにかくやばくて熱とかはあまり出ない、花粉症みたいなタイプ!最近遊んだりした人、夫も含めてほぼ全員がこのタイプの風邪にかかっています(笑)

“鼻がつらい風邪に”みたいなお薬も、春秋にお世話になっている鼻炎の薬もなーんにも効かなくて、家にいる間はほぼ鼻ティッシュで過ごし、何も考えずに思いっきり鼻をかみまくっていたら、人中周りがガビガビになりました…つらい(;´Д`) そしてなぜか唇もボロボロに…。こんなひどい顔と声でカメラの前にたっていいのか?という気持ちもあるけれど、休んで迷惑をかけるわけにもいかないので収録と生放送に行ってきました。

 

今週もゲストが超豪華で、なんと魔裟斗さんと共演させていただいたのですよう。先週のMr.マリックさんしかり、若い頃にテレビで見ていたすごい人と一緒にお仕事させていただくというのはなんだか不思議な感覚ですね。ありがたいことです。すごい人って本当にオーラが違うし、お話を聞かせてもらうとほええ!って感動するし、もう生まれた星も育ってきた環境もぜんぜん違うんだわ…といつも思います。才能がある人が努力して、なおかつ謙虚に生きていらっしゃるのだから、凡人はもう死ぬほどいろいろ頑張らないといけないですよね。凡人ですらないけど。クズの極みなのですぐ怠けちゃうし、適当なことばっかり言うし、記憶もすぐ飛んでっちゃって迷惑かけまくりの毎日。それでもまぁ、なんとか生きていってるからえらいんだよ(*’ω’*)と自分で自分をはげましております。自分に甘い31歳。来週は年イチで呼んでいただいているパチスロ番組の収録もあるので、とりあえず早くこの体調不良と顔面不良を治したい!ビタミン!!!

 

あ、具合が悪い間に映画を2本観ました。「アヒルと鴨のコインロッカー」と「何者」を立て続けに。どちらも原作が好きなので不安いっぱいで見始めたけれど、小説とはまた違う感じのおもしろさがあってよかったです。後味の悪さはなかった。あと、瑛太さんはすごい!映画の感想がまじで小学生並なんだよなぁ…。でも観るのはどんどん好きになっている!次は洋画を観るつもりです。

 

 

魔裟斗さん、テレビで見るよりかっこよかったです(小並感)

スポンサーリンク