【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2019年09月23日

佐藤家夏旅行2019~最終日~

「佐藤家夏旅行2019~最終日~」

 

楽しい楽しい夏旅行も最終日。夏の思い出を残すべく、観光地&グルメを巡っちゃうよっ

 

 

 

とりあえず朝飯。窓際をキープして最高の眺めでいただきました!

 

 

 

名古屋城には入れなかったので、岐阜城に入るために金華山のロープウェイ乗り場へ。で、お約束。親子写真は初公開か?

 

 

 

ロープウェイ乗り場の直前にいた。ゆるキャラなのかすら不明。

 

 

 

岐阜城! ちっさ! 今回の旅は名古屋城もそうだったが、小さくしか撮れないのかな?

 

 

 

岐阜城天守閣からの眺め。ちなみに、城の最上階は異常に狭かったw 畳4畳くらいじゃね? 城自体も超小さくて、「一軒家かよ!」と突っ込みたくなる大きさw

 

 

 

「長良川サイダー」旨しっ!

 

というわけで、岐阜城を探索した後はデザートを食べに行っちゃうよ! 実は、初日、2日目と狙っていた店があったのだが、長蛇の列で断念していたのよ。なので、今日は開店前から並んでみた。

 

 

 

「茶屋 赤鰐」のかき氷「果物ミルク」。食べログ評価(3.68店)。恐らく全国でもトップレベルの評価なので期待はしていたが、マジで美味かった!! 毎日何時間も並ぶ理由がわかったよ。

 

 

 

「桃」

 

 

 

「きなこミルク」

 

絶品かき氷に大満足したので、プールがあるテーマパークに行っちゃうよ!

 

 

 

「恵那峡ワンダーランド」。あいにくの空模様で客は少なめ。というか、アトラクションに客0人……。

 

 

 

プールには海賊船があり、大型の水鉄砲で戦える。

 

 

 

ボールプールでインスタ映えを狙うも、あまりの寒さに中途半端な絵になってしまった……。

 

 

 

中央自動車道のどこかのSAで食べたソースカツ丼。意外に美味しかった。

 

そんな感じで岐阜旅行を楽しんできましたが、正直、行く前は「岐阜県なんて旅行先としてあり得ないでしょ!」と思っていたが、行って見て思ったのが、「全然アリ!」でした。もちろん、「岐阜レトロミュージアム」がオレにとっては最大の魅力であり、それだけでも行く価値が十分にあったが、それ以外にも楽しめる場所が多数ありました。今回は見られなかった「鵜飼」も、いつの日か見に来たいと思ったくらいです。

 

つーことで、必ず再び岐阜に行くことを誓いながら

 

オレもう帰る。

スポンサーリンク