【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2019年08月25日

逃亡

一瞬涼しくなったと思いきや…ですね。相変わらず心身ともに具合が悪いです。丸一日寝て、丸一日遊んで、という頭の悪い生活を繰り返していたのですが、曜日・時間の感覚がまったくなくなるし睡眠の質もさらに悪くなったような気がします。さすがに連続で眠れるのは15時間くらいまでで、ベッドの上で暇を持て余し、Twitter徘徊がとても捗りました。いつもといえばそうなのかもしれませんが、なんだか怖い話題がたくさんですね。アマゾンの熱帯雨林がすごい勢いで燃えてってるのこわい。韓国の路上で、韓国人男性に日本女性が暴言吐かれたり殴られたのもこわい。北朝鮮がまたミサイルうってるとかこわい。こわいけどなんか、気づくと調べちゃったりするよね。それで、嫌な気持ちになる。そもそも目に入らなければいいのに。猫の動画とか、美味しい食べ物とか、笑える小噺とか、タイムラインがそういうものばっかりであふれていたらいいのになー。それはそれでつまんないのかしら。

 

正誤は別として、情報量はめちゃくちゃ多いよね、Twitter。知りたいことはググるより先にTwitterで検索するようになりました。「あなたの番です」の考察と、かき氷の画像をひたすら見てる。「あな番」黒幕はわかんないけど、登場人物みんなひたすら頭おかしくて怪しい。わりと普通で怪しくないのは北川親子くらいじゃない?でも、ゲームに参加したのに途中で引っ越して、はいおわり!なんてあるのかなぁ…また絡んできそうな気がしなくもない。日曜日は毎週、正座待機です。かき氷、探すと有名店がめっちゃ出てくるじゃない?でも意外とそこら辺のカフェとか甘味処にあるかき氷がおいしかったりするじゃない?発掘したい気持ちもある。エスプーマたっぷりのキャラメルとかそういう甘〜い感じのやつと、果肉ゴロゴロ系のさっぱりしたやつが食べたいねぇ。わたしくらいひまな友達はいないので、1人でも並べるようになるぞ!夏の思い出っぽいことがいまのところ0です。9月にプールに行く約束はしたし、来週はマニラに行くけど、なんとなくさみしいまま夏が終わる。だからせめて、かき氷をたくさん食べたくなったのかもしれないなぁ。

 

 

 

オレンジとヨーグルトのかき氷。かき氷屋さんは店内が暑いところが多いのかしら?

スポンサーリンク