【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2019年08月11日

おばけ

8月8日は、世界猫の日なんですって。みなさんご存じでしたか? 私は今年はじめて知りました! 猫好きのくせに…。まぁ、猫飼いからすると、毎日が猫の日ではあるんですけどね。8日はTwitterに猫の画像や動画があふれていてとても癒されました。もちろん、自分の家にいる猫さまがいっちばん可愛いのは当たり前なんですけれども、猫はみんなかわいくて尊くて、見ているだけで笑顔になれますね! ギャンブルで負けすぎてやさぐれた気持ちになってしまっているときは、猫の画像を見るに限ります。ちなみに猫の日もスロットを打って負けました…。夏は暑いし、ずっとおうちにいた方がいろいろと平和かもしれませんね。寝ようと思ってもなかなか寝れないから眠くてしかたないし。

 

しかし、レディースチャンピオン、大山千広選手すごいですねぇ! 無傷の5連勝! 高橋アナウンサーが実況で「千広フィーバー!」と言うのもうなずけます。64号機はもともと注目モーター…というかエース機の一角だったわけですが、エース機がこんなにわかりやすく活躍することはめずらしいですよね。これだけ出ていると、スタートが早すぎないか不安になってしまうような気もするのですが、0台連発とは。もともと強いし、男女混合でも活躍されていましたが、前にトークショーのMCをさせていただいたことがあって、それからさらに注目&応援していたのです。プレミアムGⅠを獲って、SGでもたくさん活躍してほしいですね! せっかくならばパーフェクト優勝が見たいなぁ。メンタル強そうだから、準優勝戦・優勝戦はきっちり逃げると思うんですよね。めちゃくちゃ人気しちゃって買いにくくはなると思うけど。ヒモ荒れを狙うか…。3日目の連勝は、当然人気はかぶっていたものの2-3着に人気薄の選手がきて、どちらも万舟決着だったんですよね。もっと穴をねらっていれば(/ω\)

 

これはオカルト的なところもあるかもしれませんが、インのときなんかでも、人気薄い選手を連れてくるタイプの選手っているんですよね。高配当を提供してくれる選手の、2パターン目という感じ。もちろん外から勝って高配当を出してくれる選手は大好きですが、ヒモ荒れ系の選手も最近すごく好きです。ただ、普通に展開予想してしまうと買えない…。3日目12Rなんかはまさにそうですよね。64号機がすごすぎ&スタートばっちりだったからこその出目でした。これは、レディチャン後も狙っていきたいモーターですね。

 

 

 

世界でいちばんかわいい猫です

 

スポンサーリンク