【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2019年07月28日

ハード

参議院選挙、みなさんは投票に行かれましたか? わたくし、恥ずかしながら生まれて初めて投票所というものに足を踏み入れました。31歳にして…。政治のことはよくわからないけれど、とりあえず投票しないのはまずいんじゃないかと思ったので、政見放送とか政策がまとめられているサイトをみて、にわかの知識で選びました。でも、仕事が終わってから選挙特番を見ておどろいた。投票率、50%未満とは…。若者(30代以下)に絞ると、いったい何%になるのか( ゚Д゚)おそろしいですね。

当日「選挙に行った?」と聞かれてイエスと答えたら「えらいね」って複数人に言われたの。そういう感じかぁって。Twitterを見て、みんな関心を持っているような気がしちゃってたけど、関心がない人はつぶやかないだけだもんね。そりゃそうか。今後どうなるのかわからないけれど、とりあえず毎回投票には行こうと思っております。

 

基本的に平日はニート、週末はエセキャスターのようなエセタレントのような感じの生活を送らさせていただいておりますけれども、27日だけ異様にハードでございます。売れっ子ぶってみたいだけ。

みんなさ「30過ぎると体力が落ちてきてきついよ~」って言うじゃないですか。もうね、全然わかんないの。20代のころからずっと同じ。寝つきも寝起きも最悪で。30時間以上寝なくても割と元気。二度以上寝はめっちゃする。食べたらすぐ太るし、なかなか落ちない。超低血圧で低体温。うん、昔から低スペックだから下がる余地があんまりないのかな?むしろこれ以上悪くなったら、本当に外に出られない人間になるんじゃなかろうか…。食っちゃ寝生活の不健康なおばさん…いやぁぁあ。

 

しかし、運動しようとはまったく思わないのである! パーソナルトレーナーさんのもとで頑張ってみたことも2度ほどあるけれど、ただただつらいだけだった…。自分の身体をいじめて何が楽しいのか! という気持ち。痛い整体とか小顔矯正ももうまったく行く気にならぬ。意識低い系万歳!! そんなわけでまぁまぁひまな毎日なんだけれども、少し前まではいろいろやることがあったのです。それは…ででん! 勝又健志プロの戦術本「麻雀IQ220の選択」を作るお手伝い。“構成”という立場で関わらせていただきましたよ。勝又さんにはめっちゃ麻雀教えてもらっていたので、私自身は理解できるのだけど、それをどうやって読者に伝えたら1番しっくりくるのか…なかなか悩みました。本を作るって大変なんですね! 勉強になりました。8月1日発売なので、皆様よろしくお願いいたします! Kindle版でもぜひに(*‘ω‘ *)

 

 

堂々と、告知です!本屋さんで見かけたらお手に取ってくださいまし。

スポンサーリンク