【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2019年07月22日

快勝!

6月末からAbemaTVで始まった「アベマde週末ボートレース」MCとゲストが舟券予想で対決をするというものなのですが…2回連続で、ポイントをすべて失っていまして( ゚Д゚)

これはやばいぞと思っていたら、3度目の正直! 今日は5レース中4レース的中で、かなりポイントを増やすことができました♪ ゲストは女優の小松彩夏さん(かわいすぎてドキドキした)だったんだけど、ボートレース初めてって言ってたのに予想がかなり本格的で、しかも3点でばしばし当ててた! すごい! 全員のポイントをランキング化して、上位は年末のグランプリ特番に出られるのだけれども、小松さん暫定トップです。ちなみに私も圏外から2位に浮上しました!!! ディレクターさんとかにプレッシャーかけられたり、Abemaアナウンサーの藤田かんなさんにフォローしていただいたり…みなさまに気をつかわせてしまっていたので、これで一安心。来週からは、私らしく穴予想をばしばししていこうと思います! そして1位を目指す(*‘ω‘ *) たくさん当たったというのも大きいのだろうけど、コメントでもいただいたように、なんだか女子会みたいでとっても楽しい2時間でしたよう。

 

来週土曜日は、レギュラー生放送からの、夜は特番! ボートレース甲子園についてたっぷりお届けします。出演者のみなさまがすごく豪華なのだけれども…こっそりまぎれこんでます。甲子園、楽しみだなぁ。ボートレースの場合、地元=所属支部だからね。レースで出身地がフューチャーされるのは初めてじゃないかしら。わたしは東京都出身なので、濱野谷選手推し! みなさんも、ご自身の出身地代表の選手にぜひ注目してください! SGウィナーはもちろん、G2初出場の選手もいて、いろんな意味で興味深い大会です。さらに、野球でいう始球式は“オープニングラン”として植木アンバサダーがボートに乗って登場するんですよ! 見たい~現地で見たい~~~! 行かれる方には、朝から行くことをおすすめします。第1回はどの都道県代表選手が勝つんでしょうねぇ。東京推しだけれども、ボートレース場がない都道府県の選手が勝ったら、そちらの方でも盛り上がってボートレース人口が増えたりするんじゃないかしら? と思ったりもする。それで、ボートレーサーになりたい子が増えたらいいよね。ボートレース甲子園、23日から浜名湖で開催されます! 来週は金曜日にボートレースタイムでも甲子園のお話たくさんお届けします♪

 

 

 

小松彩夏さんと藤田かんなアナと。

スポンサーリンク