【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2019年05月20日

伊東旅行2日目

前回に引き続き、佐藤家GW伊東旅行の2日目です。

 

7時に起きて温泉に入ってから朝食の時間。海辺の民宿なので「アジの開き」は鉄板でしょうな。

 

 

鉄板でしたw そりゃね、絶対だよね。つか、クソ旨い!! 一般的なアジの開きより美味しいのだが、場の雰囲気でそう感じるのか物が違うのか知らんが、今まで食べた中で1番だと思った。朝から白飯3杯食べちゃった(爆)

 

ちなみに、「じゃらんベストコミュニケーション賞」を受賞している女将ですが、終始「口コミなんて全然気にしてないんだけど、満点入れておいてね☆」を全ての客に何度も押し付けていました(爆)

 

ま、まぁ、確かに部屋は綺麗にしてるし料理は美味しいし温泉も気持ち良かったから高評価は付けるけど、気にしてないのに押し付けるのはどうかと……。ま、それが許されるほどのコミュニケーション能力あったけどねw

 

 

伊豆半島には遊べる場所が色々あるが、10連休のGWなので慎重にチョイスしたのは「伊豆シャボテン動物公園」。オレ的にはワニマルと繋がりがある「熱川バナナワニ園」に行って見たい気もしたが、息子の意見が最優先なのでね。で、外の駐車場にいたクジャクをパシャリ。

 

 

何故か園内に「アステカのカレンダー」が。これは何かの伏線か?

 

 

デカチリ!! マジもんのデカチリでっせ!! いや、正確にはマジもんちゃうけど、なんか興奮w これで興奮するのオレだけやろな(爆)

 

全く動かないとの噂で人気のハシビロコウ。だが、この動画の数秒前には走ってたよ!! それ見られたの貴重なのかね?

 

 

湯婆婆いるかな?

 

 

湯婆婆が出そうな旅館の目の前にある鰻屋「まとい」。伊東地域で2番目の評価はいかほどか? つか、去年伊東に来た時は箱根付近で全国3位の鰻食べてるから違いにも注目。

 

 

間違いない!! ただ、さすがに去年食べた全国3位と比べるとふっくら感が足りないかな。普通に美味しいけどね。

 

 

食後のデザート探しのために駅周辺を探索して見つけた「ジェラテリアカプリ」。客もいたし見た目も美味しそうだから大丈夫でしょ。

 

 

選んだのは「ピスタチオ」と「紅ほっぺミルク」のダブル。うん、美味しい。

 

 

商店街に潰れたパチ屋が……。全国の商店街でこの光景が見られるのは寂しい限りですな。

 

 

元気に営業している店もあった。

 

 

もう1店舗。こちらは昭和感満載で子供がいなければ絶対遊んでたな。つか、1パチコーナーは物凄く遊べる仕様になってたよ。詳しくは言えないが、ボーダーを超えてそうな台がたくさんあったw

 

 

初見。1kだけでも打ちたかった……。

 

 

初見。1kだ……(以下r)

 

ま、そんな感じで1泊だけど楽しく過ごせました。南伊豆には機会があればまた来たいですが、40キロの渋滞は絶対に避けたい。ちなみに、帰りは10キロの渋滞で3時間で帰れました。

 

と、義父に報告したら、「オレが行くときは東名なんか使わずに第三京浜使って藤沢の方から回って行くよ。ほとんど渋滞してないもの」と、さすがタクシー歴24年の経験値の違いを見せつけられたので

 

オレもう帰る。

スポンサーリンク