【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2019年01月06日

2019

みなさま、あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

仕事始めは2日・3日と連続でボートレース下関におじゃましました。2日連続の予想会ははじめて。ありがたいことですなぁ。およそ45倍、その次は58倍と中穴舟券を当てて、収支もプラスで帰ってまいりました。助かる!!!2018年、特に後半は予想会でもプライベートでもほとんどいいところなしだったので……2019年は、年間収支をプラスにしたい!毎年言ってるけど、達成できたことはまだない…はず。というのも、途中熱くなってくると収支をつける余裕がなくなって、わけわかんなくなってきちゃうのですよね。完全に負け組のパターン。今年はまず、ちゃんとつけるところから!!!

 

パチンコ・パチスロも打ち初めしてきましたよ。パチンコは、去年もお世話になった大好きなシンフォギアから!シンフォギアというか、そもそも三共さんのあの筐体が好きという説もあり。ふらっとカドに座ったらこれがまぁすごくいい台で。びっくりしちゃうくらい。

初当たりまでは時間がかかったけれど、まったくストレスなく打てました。3回目の当たりでシンフォギアチャンスに入り、8連チャンくらいして、ちょっとプラス。幸先良し(*^^*)

パチスロはなんとなんと、マイジャグラーⅣから!!時間があんまりなかったというのが大きいのですけど。これが投資1000円でビッグ→バケとあっさり。前役だけど完全にやれる年!と調子にのっていたら300以上ハマってあっさりのまれました(´・ω・`)すごすご退散。それでも、トータルではプラスだからよしとしましょう。こちらも、収支をちゃんとつけ続ける!まぁ、パチンコ・チスロの収支はわかりやすいからさぼらないことだけですね。

 

麻雀はまだ打てていないのですよね…私としたことがっ(;´Д`)これから地方仕事も続くし、いつ打ち初めできるのやら……。去年、がくんと打数が減ったのですけれども、さすがにこれ以上は減らしたくないなぁ。すきま時間に、ちょこちょこ打っていきましょうかね。

 

しばらくほぼニート生活を続けていましたけれども、今年はがしがし働きますよ!!!

福島と新潟には、毎月おじゃますると思いますのでみなさまぜひよろしくお願いします♪

初めてのお仕事もたくさん!今月は何本か、バスツアーに行かせていただきます。参加されるみなさま、よろしくお願い致します。

 

 

 

うちの愛猫からも、新年のご挨拶を……

スポンサーリンク