【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2018年12月30日

年末

いやぁ…グランプリは今年もしこたま負けました(._.)

いいんだ、楽しかったから! 峰選手、初めての黄金のヘルメットおめでとうございます♪やっぱり、しっかり泣いてましたね(笑)

クイーンズクライマックスが地元・平和島で開催されていますが、さらにお金を失う気しかしないので本場参戦はせず……ネットでちらちら見ております。推しメンはたくさんいるけれど、直前にトークショーのMCをさせていただいたので、あえて挙げるなら小野生奈選手かなぁ? トライアル第1戦の4着は、相当悔しかったでしょうね……。それなのに、その後のインタビューで「反省するところがいっぱいあります。みなさんすみません」と深く頭を下げていたのがとても印象的でした。めっちゃいい人だし、舟券を買っているお客さんのことをよく考えているし、ボートレースというものに真摯かつ貪欲で、本当に尊敬しています。そりゃあSGでも活躍するし、人気もすごいわけだわ(*^^*)

 

レースだけじゃなくて、コメントを聞いて「またこの人の舟券を買いたいな」となる人も多いのですよね。わたしはSG優勝戦後の、2~6着だった選手のコメントを読むのが大好きです。毎回、泣きそうになるんだよね。全員、当たり前だけれども本気で勝ちに行って、そのために調整やコース取りや、いろいろ試行錯誤して……それでも結果が出ない人の方が圧倒的に多いわけです。麻雀の場合は、決勝にのって1/4だけれども、ボートの場合は優勝戦にのって1/6、しかも1号艇が圧倒的に強い競技だからなぁ(´・ω・`)

それでもね、SG最終日、6号艇で優勝戦にのっていた選手の顔が、泣いたあとのように見えたことがあって…勘違いかもしれないんだけどね。見た瞬間、その選手のことがもっともっと好きになった。舟券相性は悪いんだけどね(笑)1年って長いようで短くて、でもやっぱり長いよねぇ。早く次のグランプリが見たんだけどなぁ。次のSG、約3ヵ月後ですよ。信じられん!!!次いつあるかわからない戸田でのSGだから、絶対に絶対に現地参戦しないとね( *´艸`)

 

年末に、心も身体も調子が悪いけれど、来年はもっと良い年になるといいなぁ。

とにかく、何回も言っているような気がするが、心身ともに健康になりたい!努力もしないとね。規則正しい生活はできる気がしないけど(;´Д`)ギャンブルは、勝てなくても大負けしなければいいです!神様、どうかお願いします。

 

 

 

初めての千日戦争。テンション上がったけど、平均以下……

スポンサーリンク