【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2018年12月23日

グランプリ

グランプリもいよいよ、トライアル2ndが始まりましたね!いやぁ、熱い!!進入からみどころたっぷりの毎日。やっぱり、インタビューやピットの様子を見ていても、他のSGともまったく違う空気が毎年流れていますよね……。今年は誰が黄金のヘルメットをかぶることになるのでしょうか?年間通しての勢いでいったらもちろん賞金ランク1位で「グランプリを優勝しに来ました」というコメントも出た毒島選手。1stも含めた近況の流れでいくと馬場貴也選手かなぁ……?トライアル2nd1回戦は6着でしたが、枠番抽選でなんと白玉が残っていましたもんね。なんとなくのイメージなのですが、グランプリの枠番抽選は、白と緑が残るシーンをよく見る気がします。金曜日の全選手インタビューを見て1番印象に残ったのは、6枠の2選手がどちらも「6コースから行きます」とはっきり言っていたこと。笠原選手はまだしも、中島選手は2回戦で3着以内に入らないと、優勝戦進出が現実的でなくなってしまう状況なのに…そしてそれは当然ご本人もわかっています。6コースからでも舟券に絡めるということなのか、スローの方が自信を持てないということなのか。いずれにしても「前日のインタビューでそう言った」というだけのことですけれどもね。私は割と選手のコメントを額面通りに受け取るタイプですが、みなさまはどうなのでしょうか。

 

なんだかんだ言っておりますけれども、優勝予想は、白井英治選手!!少しは願望も込みですよ、えぇ。でもね、11号機「足がいいのはわかりましたね」というコメントもありましたし。1コース以外からの優勝になると思います。イメージは3コースからのまくり差し!

優勝戦1号艇は毒島選手になりそうかな、と……。でもさ、たまには逃げ以外も見たいじゃないですか。2014年の茅原選手の優勝とかほんと、しびれましたもんね。3回くらい。まず太田選手の3カドにしびれて、センター枠のスタートにしびれて、菊地選手が内届いたかと思いきやさらに内からすごいターンスピードでやってきた茅原選手にしびれて。舟券は1枚も持っていなかったけど、思わず大声出しちゃったよね。興奮したなぁ。まぁ、平和島と住之江では舞台が違い過ぎるけれど(´・ω・`)

 

勝負駆けの12月23日は、福島県のボートレースチケットショップ玉川さんにて白銀紗希ちゃんと全レース予想させていただきます!シリーズは準優勝戦ですね。たくさん当てて、クイーンズクライマックスの資金が欲しい……!お近くのみなさま、ぜひ遊びに来てください♪

 

 

 

AKB初打ちで20000発オーバー♡りっちゃん推しです。

スポンサーリンク