【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2018年12月09日

アホの極み

こんにちは。12月、みなさまいかがお過ごしでしょうか。わたくしめは、階段から転げ落ちるという最悪な月はじめとなりました。自宅の階段でやらかすのは、3年半ぶり3度目。

寝起きにふわふわのあったか靴下を履いて、手すりも持たずにお猫さまをなでようとしていたらずるっ!どさっ!といきました。バカの三重奏。本当にくだらないミスのせいで、5日ほど引きこもるはめに……。金曜日は絶対に仕事を休めないのでコルセットを巻いて生放送に出ましたが、声が全然出ないの(;´Д`)

噛むときもふんわりだから、何かむかつく感じになっちゃうし、訂正するときにあせって「すみません」とか言っちゃってもうなにがなにやら。本当に申し訳ないです……。なるべく早く治せるように、おとなしくしときます。

 

ずうっと家にいるうえにベッドの上からほとんど動けないので、やることもなく。食べて寝て食べて寝て…を繰り返しておそらく太りましたね。よかったことといえば、お猫さまと長時間一緒にいられたこと。人間大好きべったべた甘えん坊お猫さまなので、お留守番は大嫌いな模様。家を出るときの切なそうな瞳はなるべく見たくないのです……。猫じゃらしを振るのもつらいくらいだったので、かまって!遊んで!攻撃がやまなかったけれどもわたくしめは幸せでした。

 

来週からはそんなことも言っていられず、仕事をせにゃならんです。年内に仕上げなければならない原稿が山盛りだし、その準備もまぁまぁ時間がかかるし、何日かは地方での仕事もあるし。なんでこんな時期にやっちまったんでしょうねぇ。夏頃から先月まで、びっくりするほどひまだったというのに!痛みに強いというのが唯一の救いだわ。

 

来年は、年明けからいろんな地方におじゃまする予定なので、怪我しないようにしないと!

ついに厄年ラッシュがくる……来年数えで32歳。前厄(´・ω・`)こわいよぅこわいよぅ。

厄除けは、何回も行っていいものなのかにぇ??神様がケンカするとかなんとかっていうのは、本当かしら……?いまだにそれがよくわかっていないのです。でも、神社が好きだから開き直ってたくさん行っちゃう!プラシーボ効果かもしれないけど、元気になるし!!

 

 

 

めちゃくちゃかわいいお猫さまの、ぶちゃいくショット!!めずらしいものが撮れました。

人間の膝の上でこんなにリラックスできるなんて……本当に猫なのかしら?

スポンサーリンク