【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2018年12月02日

師走

もう12月ですってよ! はやいはやい。毎年、本当に毎年、暮れになると言ってる気がしますけどね……1年、あっという間だわ(‘Д’)

2018年はけっこういろいろあって、上がったり下がったり激しかったです。でもまぁ、トータルで言ったら大幅なプラスって感じがする。まだあと1ヶ月あるからどうなるかわからんけども。

 

あとは、年齢的な影響もあるのか? 「ちゃんと怒る」っていうことができるようになってきましたね、多分。前は、嫌なことされたり嘘をつかれたときに、怒るんじゃなくて、へこんでしょぼん(´・ω・`)ってなってた。

でも、信頼できるひとに話したりすると、すごい怒ってくれたりとかして「あ、わたし悪くないんだ……怒っていいのか!」と。自分がなにも悪いことをしていなくても嫌な思いをすることは多々ありますね。電車の中とかだと、ついてねーな! で終わるのだけど、知り合いに裏切られたりすると、ダメージでかい。怒れるようになって、少しは発散できているのだろうけど、それでもやっぱりちょっとはずーんってくる(;´Д`)

 

当の本人は、嘘がばれているなんて思いもせずに、平然と連絡をしてきたりするから、よけい嫌だわ。やっぱり頭の悪い人は苦手。ばれる嘘をつくのって、頭が悪いからだよね。ちょっと見栄をはっちゃったり、

そういうのはかわいいなぁって思えるときもあるけど。相手を見てやろうねって言いたくなるときもけっこうある。相変わらず、人を見る目がないんだなぁ……。ちょっと反省。

 

損な感じでやられているときに、ひょんなことから、Mリーグ会場に行けることになりまして。一応お仕事絡みですよ。でも気持ちは「亜樹さんに会える……!」ってのでいっぱい♪

お誕生日プレゼントも用意して、ロッカールームにおじゃましてまいりました! 当たり前にめっちゃかわいかったしかっこよかった……眼福♡

しかし、試合内容はかなり苦しく、ギリギリで2着をキープして帰ってこられた亜樹さんは、かなりおつかれでしたね。風林火山チーム、配牌とツモが悪い! そして裏ドラが乗らない人も(笑) それでもこの位置にいるのはさすが(*’▽’) 後半戦ももちろん応援します!

 

でもね。実際に会場に行って、たくさんの選手とお話したり、特別な空気を感じたりしていたら、全員を応援したくなってきちゃった。やっぱりすごいよ、Mリーガー。プレッシャーものすごいんだろうな。みんな尊敬する。軽い気持ちで「つかめ!」なんて言えなくなってしまったわ。サポーターズクラブというものも始まったみたいなので、みなさまもぜひ、ごひいきのチームのサポーターになってMリーグをもっともっと楽しんでくださいね( *´艸`)

 

 

 

かわいいかわいい亜樹さん…ではなく、軍師と舎弟(もどき)

スポンサーリンク