【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2018年11月11日

中庸

ほどよく働いて、ほどよく遊んで、ほどよく休んで、できればたくさん稼いで…ができればベストなのですが、なかなかできない人間みたいです(´・ω・`)

 

ちょっとゆっくりしようかな、と思ったら暇すぎて、自分が人間じゃなくなってる気分になり、暇病みし……。やっぱりバリバリ働きたい! と思ったら、楽しいお仕事をたくさんさせていただくことになりました♪ すばらしいタイミングで自分でもびっくり。そういうところの運はあるんだよなぁ。赤は来ないけど(‘Д’)

仕事量が想像もしなかったほどで、ちょっとてんやわんやしておりますが…情報解禁されたものからTwitter等でもどんどん告知させてもらうと思うので、よろしくお願いします(*’ω’*)

来年は、みなさまに会える機会がたくさんのはず!!いやぁ、楽しみだなぁ。福島を中心に、いろんな場所におじゃましますよ!

 

とりあえず今月は、25日のユニバカ×サミフェスに参加させていただきますよ! 昨年に引き続き、2回目。パチテレ!サポーターは卒業したのですが、呼んでもらえました☆ 何をさせていただくかは未定です!(笑) とりあえず遊びに行く気分で…って言ったら怒られるかしら。でも、みなさまと一緒に盛り上がれたらいいなぁ♪

 

仕事(の準備等)をばりばりするようになって、衰えを改めて感じ始めました…頭の回転など。鳴きの反射神経が鈍るのと同じような感じなのかな。伝えたいことがあっても、いい感じの言葉がすぐには出てこなかったり、相手の話を理解するのに時間がかかることがあったり。頭がいい人と話していると、いつも楽をさせてもらえるからいいんだけどね。少ないもんね。

 

なるべくはやく完全復活できるように頑張りまする。あとは体調を崩さないように…(;_:)

健康で丈夫な身体、欲しいっていうか前借りさせてほしい。寿命は短くてもいいから、いま元気でいたい。1年分100万円とかで、どうにかならないもんかねぇ。そろそろ前厄ですし、というより女の30代はほぼほぼずっと厄年ですし。19歳の本厄、早生まれなのでもろに受験生でしてね。本命大学の後期試験中に、突然はげしい吐き気と腹痛に襲われて…試験が終わってから救急外来に行ったら、ウイルス性胃腸炎と言われました。さらにその1ヵ月後くらい?大学のオリエンテーション初日、顔がみるみる腫れて…19歳にしておたふく風邪にかかりました。初日から来なかったうえ、見た目がちょっぴり派手だったので、語学のクラスでは「なんかやべーやつ」と思われてましたね。実際まぁまぁやべーやつだけども。

お祓いに行ったらその後は大きな病気もなく、無事に過ごせたような気がします。その頃から寺社仏閣が好きになったのかな。忘れちゃったけど。もし、おすすめの神社・寺院なんかがあったらぜひ教えてくださいまし。

 

 

 

おでこを出したらちょっと中世的になったんじゃない? と調子に乗って撮りました。

スポンサーリンク