【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2018年11月05日

高くて美味いは当り前、安くて美味いは素晴らしい

息子が移動教室とかいう行事で二泊三日の旅に出ている間、家で夫婦水入らずなんて無理w 息子ありきの生活なので、夫婦で家で飯なんか喰えるかっ! というわけで、外食へ

 

【以下飯テロ閲覧注意】

 

タン塩

 

カルビ

 

ハラミ

 

ロース

 

家の近場に1年程前に出来た焼き肉屋が気にはなっていたが、なかなか入るタイミングがなくて行けてなかったので思い切って行ってみた。駅からは遠いし食べログにも乗ってないし何度か通りすがりに見ても満席ってわけでもないので、正直期待してなかったのよ。しかし、食べて驚いた。

 

今まで食べた焼き肉屋で1番美味い!!

 

しかも、これだけの肉質にしては安い(どれも1人前650円~850円)。叙々苑の高級版である游玄亭でも食べたことがあるが、味ならこっちの方が上とまで言える。(游玄亭も美味しいが、今となってはサシが多すぎてきつい)。

 

いやー、こんな店が近くにあったなんて、もっと早く来れば良かっったわー。ちなみに、テーブル席も空いていたのだが、カウンターを勧められたので座ったら店主がしゃべるしゃべるw そこで聞いたのが、

 

「本店は忙しすぎて嫌になったから、こっちで静かにやっていたい」

 

らしい。だから行列を作らせない為に宣伝も一切しないし、客にも広めないで欲しいと言っているのだとか。

 

つーことで、これだけの肉を安く食べられるお店ですが、身内にも黙っておくことにしますw

 

じゃ、嫁には喉が痛いからと言って仕事をズル休みすることにし、嫁が働きに出たところでパチ屋へ向かいますかね(クズ)。

 

開店5分後に到着して慌てて店に入ったら、旧イベ日なのにすろコーナーに客2人しかいないw ま、まぁ、この店は昔からこんな感じだから掴みやすかったんだけどね(旧マイホ)。

 

 

 

とりあえずギアスccでサクッとハイパーBBからRT連かますも、各数値があまりにもダメなので200枚ほど流した。

 

その後店内を見て回ると、なんと数機種が朝イチから7揃いの状態なことに気付く。全機種でないことを考えると、7揃いは明らかに矛盾!! つーことで、その中から設定が入りそうな台を選んで打ち始めた。

 

 

確定1枚役。ま、確定じゃない1枚役はないけどw

 

 

安定の黒揃い。

 

 

調子良く出ていて、確定示唆はないが小役数値も良く高設定を匂わせておいての天井……。まぁ、6でも全然あり得るけどね。つか、天井付きエヴァで初めて天井行ったかも!! 今までは後50Gとかで何かしらのボーナスを引いちゃってたので、純粋な天井は初めて。嬉しいような哀しいような……。

 

 

ヴンダーモードていうの? エヴァ知らんからよくわからん。ま、これでコイン減らずにボーナスやね。

 

 

レインボービックリマーク。つか、コイン減らしながら1500GでやっとBIG。

 

小役数値的には高設定濃厚なんだけど、5だとキツイし飲まれるのが怖いから

 

オレもう帰る。

スポンサーリンク