【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2018年11月04日

怪奇

まずは先週の答え合わせから……。がっちがちの、誰でも当てられそうな10R1-2-4だけ的中でしたね(笑)

11Rの進入はびっくりしたなぁ。それでもきっちり逃げ切って、優勝戦も圧逃だった守田選手、さすがです(*’▽’)2度目のダービー王、本当におめでとうございます♪

 

今朝、ちょっと意味の分からないことが起こっていたのです。トイレに行きたくて起きて、寝室に戻ると、入り口のところにポタポタ…というような血痕がちらほら。愛猫になにかあったのか!? と身体中調べてみるも異常なし。トイレチェックをしてみても、赤いものは見当たらず。「ごはんを早くよこせ(‘◇’)」というのでウエットフード差し上げたらぺろりと完食。うーん(゜-゜)

 

具合が悪くてどこかから出血したのだとしたら、いつもと違う様子があるはずなのに、まったくもっていつも通り。病院に連れて行くか悩んだけれども、もしかしたら人間の血かもしれないし、症状がまったくないのに連れて行ってストレスを与えるのもかわいそうだし、とりあえず様子見をしているのですが。なんなんだろうか……。私が夢遊病的にそのあたりをうろついて鼻血でも出したんだったらいいのですけどね。まだ仔猫だから、自身の体調不良に気付いていない可能性もあるのかな…用心するにこしたことはないので、来週あたり一度先生に診ていただくつもりではいます。避妊手術の日程も相談したいし。もしどこか悪いのなら自分の臓器をあげたいくらい。ただでさえ、3にゃんそれぞれに、寿命を5年ずつくらいあげたいと思っているのです。猫を看取るなんて、辛すぎて私には耐えられる気がしない(´・ω・`)

 

みんなどうやって乗り越えてきたのでしょうか。本当にすごいわ。なるべく愛猫と過ごしたいのもあって、最近は引きこもりがちでしたが、年末くらいから、いろいろなところに行きます!!

みなさまに会える機会も増えると思います。またTwitterでもいろいろお知らせしますが、1月はあんまりおうちにいられないくらい、地方にいる予定。もちろんほとんど、ギャンブル絡みです。そろそろ一発逆転したいよね!

 

カジノにも行きます。韓国、ベトナムかな?ギャンブル好きの女友達が周りにたくさんいて幸せ♡自分よりすごいなって思うのは、つくしくらいだけど。つくしは本当にすごい。好き度もやばいし、才能もある。それだけで食べていけるんじゃないかな? と思ってます。ある程度勝負してだめだったら、隣でずっとつくしにのる作戦を決行しようかな(笑)

 

 

 

だいぶ大きくなった末っ子ちゃん。相変わらずのべたべたっぷり。

スポンサーリンク