【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2018年10月22日

正直、4号機のアレックスは●●だったw

あぶねーあぶねー、締め切り日を間違えててうっかり遅れるところだった。

 

ま、遅れたことあるけどな(爆)

 

基本的に土曜日までに欲しいと言われているので、土曜日に書くようにしているのよ。ギリギリまで書かない理由は、時事ネタを放り込む場合に新鮮さを保つため。ネット社会ですからね、1秒でも遅れると化石ネタみたいに思われちゃうじゃない。

 

ま、化石ライターだけどな(爆)

 

じゃ、仕事の合間に家に帰って書いてる原稿をさっさと終わらせますか。

 

Twitterの某ステマイベント告知アカの情報で穴場的な店を紹介していたので、抽選には間に合わないけど行ってみることに。で、開店3分後に到着して店内に入るも、ガラガラすぎて不安しかない……。ホントに穴場なん? と思いながら座ったのはギアスCC。1度で良いから6を打ってみたいじゃないの!

 

 

緑女を狙えみたいな演出で揃った。確定だろ。

 

 

出てきたのはハイパーBIG。設定差があるかは不明。出れば何でも良し。

 

その後RT終了後連が続いてBIG4回とREG1回引くも、数値が完全に1なんだよね……。結局合成も1以下になったところで勝ち逃げ。この台はあれだ、RTが終わった直後にボーナスを引き続けたら絶対に負けないのね。確率がクソなのに勝てたし。

 

その帰り道、さすがに物足りなさを感じたので、合成が良かったら打とうと決めていた某店某台を見に行くことに。

 

で、860GでBIG4回REG2回引いてる台が空いてたので打ってみたら

 

 

予告音からの左上段赤7好きすぎ。

 

 

羽根とリプレイの協奏曲。美しいが、リーチ目なのかは知らんw 入ってたけど。

 

 

店で初めて出た上段赤7テンパイ(中リール中段チェリー)の2確。ま、左で1確だったから狙ったんだけどねw

 

 

カンスト狙ってたけど、もし届かなかったら撮れないので一応撮ったらやっぱり届かなかったので

 

オレもう帰る。

スポンサーリンク