【パチ・スロクロス】パチンコ・パチスロ解析情報

2018年10月15日

クールポコ

 

(9月18日時点)本職がタクシードライバーとはいえ、これはさすがにマズいんじゃないの? と。打てる店がなかったわけじゃない。何度打ちたいと思ったことか。しかし、タイミングというか、歳のせいで仕事の疲れが取れなくてね……。いざ行こうと思っても体が動かないの。

 

でも、先月(稼働30分のみ)からウズウズが止まらなくて絶対に打ってはいけない店で打っちゃった男がいたんですよー。

 

なぁ~にぃ~?

 

 

やっちまったな!

 

男は黙ってサミタ!

 

男は黙ってサミタ!

 

勝てない店で打つくらいなら家でサミタ(サミータウン)やってろって話。いやこれマジでヤバい。嫁に知られたら問い詰められるレベル。

 

たった2日でマイナス59000円ですよ。

 

温泉旅行出来たって話ですよ。

 

高級料理食べられたって話ですよ。

 

オレね、年に何回かこういうメチャクチャな打ち方することあるんだよね……。依存症なのかも知れないが、とにかく何でもいいから財布の金が尽きるまで打っちゃうの。

 

というわけで、しばらくは堅い打ち方しかないことにして、家の近くに新台で入ったアレックスが3日目なので高設定据え置き狙いでも。

 

予告音からだから左リールビタ止まりの時点で1確やね。

 

何度も出たけど、全設定それなりに出るっぽい?

 

予告音からの2確。

 

予告音なら左ビタで1確だが、音なしなら左ビタからのハサミ2確。この小役ズレ目好き。

 

 

 

1G連で流れた曲が、聞いたことはあるんだけど忘れちゃってたのでTwitterに上げてみたら「バイオメサイア」らしいね。

 

そんなの指定台(設定6)を1日しか打ったことがないから覚えるわけがないので

 

オレもう帰る。

スポンサーリンク